Powered By Blogger

2006/12/29

「おまわりさん、車を盗んだら道に迷っちゃったんですけど…」=米フロリダ州

【ライブドア・ニュース 12月29日】? AP通信によると、米フロリダ州で、盗んだ車を乗り回していたところぶつけて大破させたうえ、しまいには道に迷って警察に泣きつくという、間抜けにもほどがある男がタイホされた。  

現地紙パームビーチ・ポストによると、クロード・キング容疑者(31)は26日、盗んだSUV(スポーツ多目的車)を2度にわたって衝突させてしまい、車を捨てて逃げていた。

しかし道に迷い、仕方なく911(日本の110番に相当)に、「あのー、実は車を盗んだんですが……ここはいったいどこですか?」と電話したのである。  

結局、通報を受けたボカラトン警察がキング容疑者を迎えに行き、そのままパームビーチ郡刑務所で拘置されることとなったそうな。 【了】

■「こぼれ話」関連記事リンク「おまわりさん、マリファナを盗られちゃったんですけど…」=米カンザス州(2006年12月12日)ギター万引き男のマヌケすぎる手口=米アーカンソー州(2006年11月30日)こぼれ話ライブドア・ニュース 中西庸記者/nk(参照:http//blog.livedoor.jp/emasutani/この記事に関するお問い合わせ
2006年12月29日13時06分
AP/ライブドア・ニュース提供元一覧

すばらしい間抜けぶりですな

0 件のコメント: